タケのビジネスブログ

プロフィール

【その2】ネットビジネス初心者が なかなか稼ぐことができない7つの理由

f:id:shunsuke97:20170927180136j:plain

 

こんにちは、タケです。

 

今回は、

「ネットビジネス初心者が

なかなか稼ぐことができない7つの理由」

 

「その2」について話します。

 

この「その2」が原因になって

なかなか稼げない人はかなり多いです。

 

僕の師匠も、もともとは

この原因にハマって、

 

半年で20万円というお金と

1日2~3時間という時間を

投資したにもかかわらず

 

結局ほとんど結果が出ずに

ただの浪費になってしまったのです。

f:id:shunsuke97:20170824161851j:plain

 

あなたもこの原因を知っておかないと、

知らず知らずのうちにハマってしまい

 

気が付いたら

 

結局、お金と時間を無駄にして

何の成果も生まないまま

いつの間にか年を取って

取り返しのつかないことになります。

f:id:shunsuke97:20170514231428j:plain

 

 

さて、7つの理由「その2」とは・・・

 

それは、ノウハウコレクターになってしまうです。

 

 

僕自身、いままでノウハウコレクターに

たくさんあったことがありますが、

 

なかなか厄介です。

 

なぜなら、この問題を抱えていると

「自分は知識を持っている」という

よくわからないプライドが邪魔をするんです。

 

出来もしないのに、

知識を”持ってるだけ”で

なぜかやたらにドヤ顔してる人。

 

浅ーく、広く。

なんのスキルもないのに

ドヤ顔です。

 

f:id:shunsuke97:20170927181600j:plain

ホントに厄介です。

 

「これが稼げるノウハウ」

なんてものはないです。

 

全部が稼げるノウハウです。

 

大事なのは、

稼げるノウハウを探すのではなく

「稼げる自分になる努力する」

ことです。

 

稼げる情報を探して、

色んな情報に手を出すだけの

ノウハウコレクターに未来はありません。

f:id:shunsuke97:20170921145527j:plain

 

情報過多による、

消化不足になるだけです。

 

まずは「これだ!」と思ったノウハウを

意地でも結果が出るまでやることです。

 

そのノウハウが詐欺だろうが

そうじゃなかろうが、

本気になってやってみてください。

 

f:id:shunsuke97:20170617154706j:plain

 

もし、いろんなノウハウを集めてるとか

色んなメルマガに登録してる人がいたら、

 

まずは今すぐ、2、3本に絞って

他はすべて封印してください。(笑)

 

 

 

P.S.

今日の記事の内容をもう少し詳しく、

わかりやすく解説した内容を

公式ラインで公開する予定なので、

 

この記事がいいねと思ったらぜひチェックを!

 

↓ ↓ ↓