タケのビジネスブログ

プロフィール

2021-01-01から1年間の記事一覧

【その2】ネットビジネス初心者が なかなか稼ぐことができない7つの理由

こんにちは、タケです。 今回は、 「ネットビジネス初心者が なかなか稼ぐことができない7つの理由」 「その2」について話します。 この「その2」が原因になって なかなか稼げない人はかなり多いです。 僕の師匠も、もともとは この原因にハマって、 半年で2…

【その1】ネットビジネス初心者がなかなか稼ぐことができない7つの理由

こんにちは、タケです! 今回は、「ネットビジネス初心者が なかなか稼ぐことができない7つの理由」 についてお話します。 7つを一気に話すと長くなるので、 これから7つの記事に 分けて書いていきます。 この記事では、 まずは「その1」を話しましょう。 …

○○万円払って受けたコンサルで失敗する理由

こんにちは、タケです。 今回の記事はすでにビジネスを、 誰かに教わってる人に向けて書きます。 まだ教わってない人には関係のない話です。 今メンターがいるのに 思うように結果が出ていないとしたら、 今回話す内容を 知らないだけかもしれません。 今回…

【今さら聞けない!】ネットビジネスって結局なんなの?

こんにちは!タケです! SNSやネット上でよく見る「ネットビジネス」という言葉。 しかし具体的にどういうことをしているかイメージできない人もいると思います。 ・なんとなく怪しい・うさんくさい なんてイメージをお持ちの方も多いと思います。 今回はそ…

ネットビジネスで成功するためのマインドセット

どうもタケです。 今回は、 「ネットビジネスで成功するためのマインドセット」 について話したいと思います。 うまくいかない人というのは、 知識だけ求めるノウハウコレクター であることが多いです。 でも、成功するためには マインドセットが大事になり…

ビジネス知識のない病院勤務の低収入理学療法士が、収益化を達成し自由な時間を手に入れ、自分の夢を実現できるようになる物語

はじめまして!タケと申します。 これからビジネス知識もなく、人脈もない 田舎の低収入(手取り17万)の 理学療法士が、 ネットビジネスに出会って 人生が大きく変わった話を 自己紹介も兼ねてお話したいと思います。 私は現在、病院勤務での理学療法士をし…