タケのビジネスブログ

プロフィール

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【今さら聞けない!】ネットビジネスって結局なんなの?

こんにちは!タケです! SNSやネット上でよく見る「ネットビジネス」という言葉。 しかし具体的にどういうことをしているかイメージできない人もいると思います。 ・なんとなく怪しい・うさんくさい なんてイメージをお持ちの方も多いと思います。 今回はそ…

ネットビジネスで成功するためのマインドセット

どうもタケです。 今回は、 「ネットビジネスで成功するためのマインドセット」 について話したいと思います。 うまくいかない人というのは、 知識だけ求めるノウハウコレクター であることが多いです。 でも、成功するためには マインドセットが大事になり…

ビジネス知識のない病院勤務の低収入理学療法士が、収益化を達成し自由な時間を手に入れ、自分の夢を実現できるようになる物語

はじめまして!タケと申します。 これからビジネス知識もなく、人脈もない 田舎の低収入(手取り17万)の 理学療法士が、 ネットビジネスに出会って 人生が大きく変わった話を 自己紹介も兼ねてお話したいと思います。 私は現在、病院勤務での理学療法士をし…