タケのビジネスブログ

プロフィール

○○万円払って受けたコンサルで失敗する理由

こんにちは、タケです。

 

 

今回の記事はすでにビジネスを、

誰かに教わってる人に向けて書きます。

 

まだ教わってない人には関係のない話です。

 

 

今メンターがいるのに

思うように結果が出ていないとしたら、

 

今回話す内容を

知らないだけかもしれません。

 

今回の内容を知れば、

 

メンターの存在を

より活用することができるようになります。

 

 

そうすると、

・集客がうまくいかない

・コンセプトが決まらない

・今やっていることがあっているのか不安

・なかなか作業が進まない

 

f:id:shunsuke97:20170813165337j:plain

 

こう言った悩みから解放され、

3ヶ月後くらいには

 

簡単に月収10万、20万程度は

収入を上げることができるでしょう。

 

f:id:shunsuke97:20170909174034j:plain

 

月の収入が20万円上がったら、

そのお金で海外旅行に行ってもいいでしょう。

 

東南アジアであれば、

高級ホテルに1週間くらい滞在して、

 

好きなものを食べまくっても

十分な金額ですね。

 

f:id:shunsuke97:20170712221002j:plain

 

飛行機はもちろんビジネスクラスで。

f:id:shunsuke97:20170724175122j:plain

機内食がコース料理で

めちゃくちゃ美味しいんですよ。

 

f:id:shunsuke97:20200507161938j:plain

 

乗ったことないなら

絶対乗ってみたほうがいいです。

 

アルコール類も豊富な種類が飲み放題だし、

何より・・・美人CAさんと仲良くなれます。

 

f:id:shunsuke97:20200507162150j:plain

 

 

話が逸れたので戻しましょう。

とにかく、今回の内容は大事です。

 

僕自身、メンターがいたのに

最初の頃はうまくいかなかったです。

 

 

その理由も今回の内容と

深く関係していました。

 

そして、僕がうまくいきだした時、

それが今回の内容を知った時です。

 

 

あ、もしも、

 

別に旅行も行きたくないし、

行くとしても狭いLCCで十分だし、

 

まずい機内食で満足できて、

美女にも興味なければ、

 

今回の記事を読む必要はないので

今すぐにこのページを閉じてください。

 

 

メンターいないのに結果が出ない理由

 

さて、メンターがいるのに

結果が出ない理由が何かと言うと、

 

独学状態に陥っている

 

ということです。

 

f:id:shunsuke97:20200507162304j:plain

 

あなたは、作業で悩んだら

どうしたらいいと思いますか?

 

そうですね、悩んだら

メンターに相談すればいいんです。

 

 

「そんなことわかってるよ」

と思ったあなたは要注意です。

 

本当に相談できていますか?

 

・こんなこと聞いていいのかな

・言われたことはやってるんだから、

 このまま頑張ろう

 

そんな思い込みがあるはずです。

 

f:id:shunsuke97:20181105192022p:plain

 

あなたは、悩んだらすぐに

こうしなければいけません。

 

・やってることがあってるか聞く

・次に何をやるべきか聞く

 

あなたが悩んでることを

全てメンターに相談してください。

 

全て相談しなければ

メンターがいる意味がありません。

 

 

f:id:shunsuke97:20200507162646j:plain

 

 

というわけで、

 

悩んだらメンターに

なんでもすぐ相談しましょう。

 

後ではなく、この記事を読み終えたら

すぐにメンターにLINEしてください。

 

そして、今の悩みを

どんな小さなことでもいいので

 

メンターに伝えてみましょう。

f:id:shunsuke97:20200507162745p:plain